キサマは今までに読んだ風俗体験談の数を覚えているのか…?

四つん這いになったデリヘル嬢のアソコ

夜這いプレイできますというキャッチコピーのデリヘルサイトを見つけたのでアクセスしてみると私の趣味にあっている内容だったので、すぐに指名に入らせてもらいました。

指名する女性は現役のOLでもあるFさんで、バストがなんとGカップでムチムチした体型をしていました。体を洗われた後はFさんの方が先に寝室に戻って、私には3分後に出てきてくださいと言われました。

この3分の間にFさんが何をしていたかということは寝室に戻って理解することとなったのです。ベッドに戻るとFさんはアイマスクと手錠を自らの両手首に装着して、四つん這いになって待機していたのです。

私は思わずニヤついてしまい気分が乗らなかったのですが、Fさんのパンツから透ける割れ目を見ていると徐々に興奮していきました。そのままマンコの方へ引き寄せられた私は指の先端でマンコを上下に擦ってみました。

お尻をビクンと動かしながら感じているFさんのパンツは次第に濡れてきて私はそのままパンツを脱がして愛液を舌ですくいとりました。

巨乳のデリヘル嬢でした

先日、利用した岡山のデリヘル嬢は滅茶苦茶巨乳でした。どのくらい巨乳かというと自分で乳首を舐められるくらいの巨乳で、その光景を眺めている時間はチンポをガチガチに勃起させていました。

それで彼女が在籍していた店は、Aというところです。そこはかなり多くの嬢が在籍しており、特に若い女の子や巨乳の子を中心に集めている印象があります。

これまでに何度か利用した経験がありますが、特に不満を感じることはなく、間違いなく優良店と言えるでしょう。それで彼女のことを指名して家にやって来てもらったわけですが、もうその乳に目が釘つけになりました。

そして、シャワーを浴びてからベッドにお互い座り、しばらく乳を揉んだり抱き合ったりしました。しばらくしてからチンポを舐めてくれたので、ドップリ射精することができました。

その後は騎乗位の素股で巨乳のぶるんぶるんという動きに興奮しつつフィニッシュしました。また彼女を指名してみるつもりです。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デリヘルでパイパンの女の子に出会う

パイパンというのは、想像の中でしか知らないものでした。おまんこに生えている無数の毛を、カミソリなんかで剃った後の状態のことをいいます。

いつも毛が生えている女の子としか、遊んだことがなかったので、実際には見たことがありませんでした。しかし、この前呼んだデリヘル嬢のおまんこを、見るという時になって、毛が生えていないことに気付いたのです。

毛はどうしたのと聞くと、生える度にカミソリで剃っていると、答えてくれました。おまんこにカミソリは、危ないんじゃないかと思っていたのですが、実際にカミソリで剃るんだと驚かされました。

触らせてもらったのですが、少しだけ毛が生えていた部分があったのか、少しチクチクするような感触があったのです。毛を剃った後の、父親のヒゲを触らせてもらった時のことを、なんとなく思い出しました。

パイパンにした状態だと、おまんこ丸見えなので、パイパンのデリヘル嬢との出会いで、新しい性癖に目覚めそうです。